スイーツ系(笑)男子

今週のお題「デザート大好き!」


ということで,いろいろとケンカ売っているタイトルですが,それはさておき.

デザートとかだったらケーキとか自作してたりします.

周りにあげたこともちょくちょくある.

A:「え?ケーキ?誰作ったの?お前?……俺の嫁にならない?」(Aと私は同性)

ということが冗談交じりの会話が昔はあったのですが,

環境が変化することで,周りに味方がほぼ0になり,敵が指数関数的に増大している

ので最近は作ってません.

結論?菓子を結構作っている私をスイーツ系(笑)男子呼ばわりするなら

頭蓋骨かち割ってやるということでいいですかね?(よくない)