Metro Style ハッカソン2Daysを邪魔してきた

セッションについては勉強会のページを見ていただければ

発表者や他の参加者の方が資料をアップロードしているので

それに関してはノータッチ.

私は最後尾でローカルファイルの書き込みができないMetroの仕様を恨みつつプログラミングしていました(話しも聞いてました.念のため.理解できたという観点ではできてない.はいはい鳥頭鳥頭.)

そしてアイデアソンですが,

序盤からボッチ

もう今作っているやつ発表して1人チームで動いちゃだめですかと

本気で言いかけた.はいはいコミュ障コミュ障.

この人廃(産業廃棄物みたいに)でもなんとか優しい方々にチームに入れてもらいました.

そしてじゃんけんに負けてチームリーダーに……

いやぁ,本当にハッカソンって怖いですね(ハイライトが消えた目)

来週(7/21)にハッカソンを行うので参加したい方は是非.

アドレス:http://atnd.org/events/29949

作るものはチームごとに決まっていますが,何かしら自分の考えを入れ込むことは可能だと思います(それが実装できるかどうかは不明ですが.というか頑張り次第なのかな.)

来週?多分ダウナーじゃないんですかね.プレゼンはアッパーになる可能性はありますが.