今年ももう終わり

なんだかんだと言っているうちに今年もあと13時間ぐらいになりました.

開始した当初は今年中に10000PVは絶対無理だと思っていたのですが,なんというか達成しました.

まぁ,今日のお題経由で来た人が大半でしょうが.(というよりそれ以外の経由で来るパターンが思いつかない)

さて,来年ですけどまずは講義の考査をクリアすることと,自分の研究テーマ決め(未だに決まっていないのはすごい不安です.というより既にゲームオーバーな感じがしてならない.),就職活動,情報セキュリティの合格といったところでしょうか.

なるべくAndroid関連の記事も挙げれたらなとは思う.でも,私より詳しく説明されているもの見ると書く気は失せるのよね.ここ備忘録にするよりブックマークしたほうが早いわけだし.

まぁ,なんにせよ.来年もそこそこにやっていきます.

みなさんよいお年を.