最近買ったもの

今週のお題「2011年、買って良かったもの」

買ってよかったものとして挙げるなら次のヘッドフォンですかね.

JVCケンウッド ビクター オーディオ用(インドア)ヘッドホン HP-RX900

JVCケンウッド ビクター オーディオ用(インドア)ヘッドホン HP-RX900

あんまりヘッドフォンとかにはお金を掛けないタイプだったのですが(Skypeとかのヘッドセットを買って1年ぐらいでつぶすという反エコ生活.いや,意図的ではないのですが)

マイクつきのほうがいいかなと思っていましたけど,何となく食わず嫌いはよくないと思い,購入.

その前に2ちゃんねるとamazonを参考にさせてもらいました.

2ちゃんねるをよくやっているとかいうとなんか周りの人が引くけどそんな偏見は気にしない.

それはさておき.

高いなぁと変な貧乏根性が表に出ながらも購入して利用すると,

うん,確かに違う.

気持ちよく聞ける.

最低2年ぐらいは持たせないとなと思う私であった.