10000PVありが……たいのこれ?

ふと見たら10000PV突破ということで,

今週のお題経由で主に来ている方が多いでしょう.(リピーター率は非常に悪いと予想.まぁ一貫性ないし,可愛げがないものね)

よくよく思えば,10000PV突破感謝というのがよくありますが,(特に昔はHPでキリ番やミラ番というのがよくありました.今はあんまり見ないかな)

感謝することあるのかな?とふと思う.

まぁ,来ていただいたり,コメントしていただいたり,スターをつけていただいた人たちには悪いが,いろいろ書いてきてふと読み返すと,「これ読む価値ある?」と思ってしまうことも少なくない(というより多い)

人生は無意味の集積ということで今後もよろしくお願いします.