最近の卒論状況

卒業論文の状況は芳しくない.

Imagine Cupが忙しくなってきたということもあるのだろう.

現在は論文書きと式での条件を明確化する作業を並行で行っている.

プレゼン等で出す予定の3Dプロットはすでに準備済み.

形は望んだものそのままが出てきたので満足.

フリーのソフトだというのがすごい.

プログラミングはデータを吐かせるだけという簡単なものだけ作っておいてそのあとはそのフリーのプロットソフトに参照させれば一瞬でできあがり!

ちょっと不満なところもあったのでフォームで連絡を入れたところ,数日かかりますよと下に書いてあるのにその日のうちに対応してくださいました.すごいぞ.すごすぎるぞ.

アブストラクトは全然書いてないのでちょっと心配.2ページ固定というのがちょっと怖い.まとめられるのか?

プレゼンも同様に全然手を付けていない.なんというか式をわかりやすく書くことが難しいからな.私の研究.

どう頑張っても近似する際に項の数が15,6個いくのでどう見てもプレゼンでは眠気を誘うこと間違いなし.

私の卒論発表に来て私に「思考残骸見ましたよ」というとやるせない気分と私の名刺をプレゼント.

こんなこと書いて本当に来たらどうしよう……用意しておくか……(いらぬ心配)