MacBookAirで更新……胸が熱くなるな

MacBook Air 11インチ欲しい!

えーとですね.

なんというか物欲に負けました.

正直,自分の研究について書いているわけでもないのですが(だって受けよくなさそうなんだもの.自分の研究.ついでにやってる人少ないからすぐに個人特定されそうで怖いし)MacBookAirで更新.してみたいじゃないですか.

そうだなぁ,もらったら仮想化でちまちまやってたUbuntuを実際にインストールしてWindows,Mac,Ubuntuの3つのOSが入った誰が得するのかわからないようなマシン作って誰か絵師様の力を借りて異様にかっこいい(あるいは異様に萌え臭のする)マシンを作ってみたいですね.

勿論,その過程はここで発表.うーん,実に私得.

え?当たるわけねーだろって?いやぁ,アピールしてるからあとはポジティブシンキングですよ.

誰だ他のタイトルはとんでもなくネガティブとか言ったやつ.その通りです.

まぁダメでもともとがっつり書いてみました.あとは(チラッ実際に(チラッマシンが届けばいいんだけどなー(チラッチラッ




書き終わって見直したけどアピール露骨すぎるな.まぁいいか.