最近考えていること

topCoder部の末席を汚している私ですけど

毎回カレンダー取得するのが面倒臭いなとふと思う.

わざわざ取らなくても自動でとってくれないものかな.

Lightingを使ってはいるが(私の中ではSunbirdはLightingオフライン版という位置づけになってる.多分Sunの方が先に開発されてたのだろうが.)googleカレンダーとの同期方法は結構載っている.

googleカレンダーとhatenaのやつって自動同期とかできないのかなぁと思ってみる.

できる人からしてみたら何言ってんだろうこいつとか思われそうですが.これでも情報系。終わったな日本.というか終わったな私.